教室では
レッスンの前と後でどれだけ体の使い方が変わるかのチェックも行っていくのですが

☆ 地に足がつく状態って、こういう事なんだ!
☆ 足の裏で床をしっかり踏みしめられているのが分かります
☆ お腹がスッキリした
☆ 眼をつむって立った時の安定感が全然違う
☆ 頭がスッとしてます
☆ 身体の余分な力が抜けている感覚
でも安定している不思議な感じ
☆ 眼が開いた感じがする

などのお声を頂きました(^^♪

体幹と名付けられてますが
アプローチするのは「腹圧」です!!

一般的に体幹とはインナーマッスルのことを意味するというかイメージが浸透してますよね??
ですがここでいう「体幹」とは
腹腔内圧 のことデス(*´ω`*)

腹圧があがると

☆体幹の安定
☆内臓機能の活性化
☆精神の安定
☆保有能力→発揮能力に代わる

なので身体の余分な力みが抜けて
パフォーマンスが最大限に発揮できる身体へと調律が可能なんです

自己調律の力が上がると
不思議なのですが
出会いが変わるとか
流れが変わるとか
思い通りに事が進むとか
不思議なんですけどね
そのカラクリも教室の時にお伝えしてます(^^♪

写真はびっふぉーチェック時の写真

ビックリするくらい見た目にも変わります(^^♪

そして今回の開催の感じがとてもいい感じだったこともあり
9月から 毎週開催していく事に決めました

ただ、1回の定員を4名と少数で1人1人に対するコミットを上げて開催しようと思いますので
ご希望の方は早めにご連絡ください(^-^)

開催日  9月8日
16日
17日  満
22日
30日
時間   13:30~14:30
場所 癒楽
info@yuuraku.net
服装・持ち物等 動きやすい服装(すかーとNG ) ヨガマット
料金 5000円