本日は癒楽が出来て14年目のアニバーサリーです(^^)

恵比寿でOPENした14年前

恵比寿の地から全国各地へ「元気の芽 育てます」のスローガンを掲げて

歩んで参りました

そして、もう一つ

「根本から」をとにかく追求していく

これが私たちの精進してきた方向性です

ゆえに

この14年、施術方法もかなり変化をしてきました

 

癒楽

癒やして楽になると書いて 癒楽

楽しくなって癒やされると読んで 癒楽

呼びかたも

ゆらく ではなくて

人生楽しく「ゆる~く」いこうよ

という思いを込めて

ゆうらく にしました

長く続けようと想って続けてきたわけでもないですが

日々、ご縁をいただけた方の「元気の芽」と向き合い続けていたら

いつの間にか14年の月日がたっていた感じです(^^)

初心に戻る というよりも

日々が「初心」で臨んでいく

これが私たちのモットーです

一期一会 この瞬間に100%を注ぎ込む

本日から、15年目スタートですが

このモットー変わらずに

日々精進、スタッフ一同励んでいきたいと想います(^^)

癒楽 院長 石濱尚子