こんにちは!!



本日は高橋が担当致します合格



先日、私たち 癒楽スタッフは ハワイ に行ってきました虹




恵比寿整体院 癒楽のスタッフブログ

    じゃーーん★


   きれいなワイキキビーチです!


   おっと、それは 追々として~・・・


   


   

まずは、出発の日です。 


営業を終えて、羽田へGO!! 初の羽田からの海外に興奮ぎみにひひ


とっても綺麗な施設ではありましたが、夜のせいか照明は暗め・・・


でも 私たちのテンションは高めアップ  なのでした音譜

恵比寿整体院 癒楽のスタッフブログ   あら??皆さん テンションが・・・低い??


 いえ、電車の中でかなりはしゃいでいたので


 さすがに ちょっと 素の表情になってしまっ


 たのです地下鉄  


 完全なるオフショットですね(笑)


 


そして、空港で腹ごしらえ★  とんかつを食べて 7時間のフライトに


備えましょうかお


そんなこんなで 座席も皆バラバラになってしまったので、私と日置氏


は前後の席にしてもらい(一人ずつだと心配あせる)、座席に座ると・・・


日置氏!!寝てる・・・ぐぅぐぅ  瞬殺・・・


私は隣が外人さんという事もあり、なかなか寝つけず・・・


隣の外人男性は、体が大きく、座席が狭い!と私にジェスチャーで


伝えてきました(笑)


私が機内食を少し残したり、スナック類に手をつけないのを不思議そう


に見ていたのが印象的でしたソフトクリーム


窓からマウイ島が見えてきたとき、食い入るように窓の外を見ている


私に パールハーバーだよ、と教えてくれました。


7時間のフライトで初めて彼と会話をしました(笑)


彼はハワイに住んでいて、瞳がグレーのイケメンでしたべーっだ!


もっと早く気付きたかった(笑)  冗談ですにひひ


< p>

恵比寿整体院 癒楽のスタッフブログ

さてさて、ついにホノルル空港に到着し


ました飛行機


天気は快晴晴れ 気温は27℃くらい?けど、


日本と違って湿度が無いので不快感はゼロ走る人



バリの時は 「うわーーー、暑ーい、湿気がーー」とか言っていたのに 場所が


変わるとこうも 違うのですね・・・柔道


ついに あこがれのワイハに!!!チョコ  上陸ですっあし



    次回に続く!