恵比寿整体院 癒楽のスタッフブログ

今年も 癒楽をご愛顧いただきまして 有難うございました!!

本日を持ちまして、年内の営業を終了させていただきます。

今年はお店の移転があり、5月にはテレビにも出させていただき!

癒楽スタッフ一同、更なる成長をさせていただくことができました(≡^∇^≡)

これも、ひとえに いつもご愛顧頂いている皆様の影と思います。

有難うございました。


来年も更にスタッフ一同、精進し、皆様のお身体のケアをさせていただきたいと思います


それでは、皆様、良いお年をお迎えください!!


年明けは、4日から通常営業となります。

ご連絡お待ちしております(#^.^#)