どうもーただくまですアップ


今日は夏が嫌いな私の唯一の夏の思い出の写真貼ります目


毎年地元のお祭りの日は何が何でも予定を空ける私ですが、今年も無事休みが取れたのでいっ

てきましたチョキ


年々屋台の数が減り規模も小さくなるなか、なぜこんなに地元のお祭りにこだわるのか、、、



友達に会えるから、それはもちろんですが、一番の理由は、、、、、、、、、、、、







人がそこまで多くなく、買ったものを家に持ち帰って食べられるからひらめき電球




暑いのが苦手な私にはこんな好条件他にはありません!!


そんな感じで今年も涼みながら祭りを楽しもうと思っていたんですが、なんとこの日麻布十番祭り

もあると聞きつけ、しかも叙々苑やらなんやらおしゃれな屋台があるとかなんとか、

それは興味がある

よし今年は頑張って外に出てみようと思い、行ってきました麻十番祭り晴れ

いやー人の多さにびっくりですねビックリマーク

これはまだ序の口で、この1時間後ぐらいには歩くのも一苦労なぐらいの混雑でしたガーン

いやしかし屋台がシャレオツアップ

普通の屋台が一つもないというドンッ

飛騨牛、米沢牛、パエリア、カレーうどん、牛タン、カキ、、、、、etc

ビール片手にどれを食べるか迷いっぱなし得意げ

ほどよく飲んで食べて人も多くなってきたところで撤退しまして、そのまま地元のお祭りへひらめき電球

そうですお祭りのはしごですぶーぶー

これは私も初体験音譜

麻布の人ごみで少しうんざりしていたので地元のお祭りの人の少なさに感動しましたアップ

こんなに地元を愛おしいと思ったことはないです(笑)

ちょうど着いたときに地元名物、謎の電飾パレードが開催されていたんですがあまりのシュールさに恐怖を感じました

まずはこちらのばいきんマン

すごくスリム体系、お面の下から髪の毛見えてる

そして素手で手を振ってくる。

さらにこちらのアンパンマン。

このフォルムにも驚きですが、なんと背中の部分には子供が30人ほど乗っております。

誰も笑ってなかった。

ってな感じで地元のお祭りを一通り楽しんできましたビックリマーク

いやー楽しい夏だったなラブラブ

---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

-----------------------------------------
----—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-