こんにちは、判治です(・∀・)/



最近、わたくしやたらとお肉が食べたい欲が強くて強くて・・・・ぶーぶー


お肉は脂肪も多いしなぁぁぁあせる

やめとくー?えーでも食べたい。えーでも太るかな。えー・・・


スーパーのお肉売り場の前で、ずっとこのセリフが脳内リピート。



しっかし食欲はなかなか我慢できないもんです!(笑)


結果、購入して食べましたが・・・・・

皆さん、知ってました???



脂肪を溶かすのは、辛味! 



なんですとォォォォ(@ ̄Д ̄@)


はい、こちらが本日のです!!


例えば!

ハンバーグのソースやタレを選ぶときは

大根おろしを選ぶとGOODグッド!yeah


他にも~・・・

動物性タンパク質のみだと排便されないため

それを溶かしてくれる○○とセットにして食べると良い!

という情報も入手目メモ

こちらはまた次回をお楽しみに~(*^ー^)ノ




最後まで読んでいただき、ありがとうございます音譜

今日もHAPPYな日となりますように★


判治


---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/