こんにちは(-^□^-)判治ですヒヨコ


先日は4年に一度の閏年で2月29日がありましたが

皆さまはどう過ごされたでしょうかはてなマーク


わたしは癒楽からの帰宅途中に、、、

ドッキリかと思うくらいの猛烈な雹が降ってきましてね。

そんな中を傘もささずに歩いて帰りましたペンギンペンギンペンギン

(途中弱まってはくれましたけど!笑)

さすが!普通に終わらせないね~!閏年!と思いながら帰りました(笑)

皆さんは大丈夫だったでしょうかはてなマーク

はい!では本日もまいりますよ~ビックリマーク

のコーナーベル


動物性タンパク質を溶かしてくれるのは酸味だ!


前回ちょろっと書きましたね↓

動物性タンパク質のみだと排便されないため

それを溶かしてくれる○○とセットにして食べると良い!

この○○の正体は酸味でした~(°∀°)b

お酢柑橘類ですね~オレンジ

食べ物の組み合わせ次第で便秘も解決されるかもっ(^ε^)

是非お試しください~クローバーキラキラ

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^▽^*)

HAPPYな3月となりますように合格

判治

---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/