皆さんこんにちは!お久し振りです。
彼ノ矢です。

実は8月の後半、ニューヨークに行ってまいりました。

ただいま!!日本!母国!

アメリカと日本の違いを感じましたっ。

・空気
・食事
・交通の便
・衛生面
・どこいってもアメリカ国旗
・ギフトショップは「I LOVE NY」のみ。
・金銭感覚
・貧困の差

日本に帰ってきたら、湿気が酷く、こりゃ天気も荒れるわ!と思いました。
向こうはカラッとしてて過ごしやすかったです。
マンハッタンのホテルに宿泊したので、タイムズスクエアがすぐ近くにありました恋の矢

実は初日。向こうで携帯を最初無くしたのです。
タクシー会社に問い合わせしたら車内に置き忘れてしまったらしく、運転手のカルロスが持ってきてくれました。

カルロス

カルロス

めっちゃ良い人っ

色々あった1週間でしたけど、本当に楽しかったです。
リフレッシュ出来ましたし、これを機会にもっと旅行しようと思いました。
そんなに国内旅行したことないので、自分が知らないところへ冒険しようっ(‐^▽^‐)

---------------------------------------------—-
HAMA整体術が学べるアカデミー
HAMA整体術 恵比寿本校 のページです
http://www.hama-seitaijyutsu.com/
http://www.facebook.com/hamaacademy/
---------------------------------------------—-
HAMA整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/
http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1‐1‐2しんみつビル7F
TEL:03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております
http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/