こんにちは!畑です!

ぽかぽかして暖かくて春!来た!って感じの月曜日から一転、また冬に逆戻りしたかのようなお天気の金曜日ですね(>_<)

 

春になれば気持ちもなんだか明るくなりますし、新しいオシャレにも挑戦したいな、とか・・・

春が来るのを今か今かと首を長くして待っています!

 

 

さてさて、今日のお写真はコチラ!

 

 

 

超油断してる判治さんと良い感じにブレてる正先生(笑)

偶然撮れた写真ですがなかなかのベストショットで撮影者の畑も驚いております(笑)

 

 

はい。

本命のお写真はコチラになります!

ドン!!

 

 

 

本邦初公開!正先生のアジャスト練習風景になります!

 

私達スタッフの研修風景は度々ブログにアップされますが、正先生のアジャストの風景は皆さん初めてご覧いただいたのではないでしょうか?!

ちなみにこれは腰部の調整をしているところです!

 

こんな風に、時々写真やムービーを撮って確認をされています。

皆さんの健康を保っていく上で、技術の向上は勿論、確認は大切なことですね(´∀`)

 

 

あっという間に2017年も2か月が過ぎました!

春はスタートの季節!

まずは癒楽でお身体をリフレッシュして、新しい自分になってみませんか?!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております爆  笑

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

恵比寿 癒楽(ゆうらく)

東京都渋谷区恵比寿西1-1-2

しんみつビル7階

 

JR山手線 恵比寿駅 西口 徒歩30秒

東京メトロ日比谷線 1番出口

 

ご予約・お問合せ

電話03‐5428‐4883

 

HP

www.yuuraku.net

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま