こんにちは!

アメブロではかなりお久し振りです!

皆さん畑を覚えていますか?!

インスタとTwitterの方を更新していて、ブログはなかなかご無沙汰でした💦

 

 

ちょっと前の写真ですが、顔を思い出してもらえるように載せておきますね!笑

with判治さん!

 

 

さて、8月も明日までですが、まだまだ暑さが厳しいですね!( ̄_ ̄ i)

エアコンガンガンに入れた部屋でアイス食べてるそこのあなた!!

ブッブー!!!ですわ!!!(某スクールアイドルを連想した方、ちょっとお店で語り合いましょう)

 

 

夏こそ身体の冷える時期!

冷えはあらゆる身体の不調を引き起こしますぞ!!

 

 

なので、夏こそ湯船にゆっくり浸かることが大事になってきます!

と、いう事で、畑は昨日お休みを頂いていたので、知人と府中市某所の天然温泉の入浴施設でまったり&デトックスしてきました!

 

 

朝からのんびりしていたのですが、皆さん朝方にJアラート?に起こされたりしました??

畑の携帯は鳴りませんでした!

そもそもJアラートって初めて聞きましたしね!

 

 

お風呂屋さんの休憩スペースのテレビもミサイルの話題で持ち切りでしたね~。

お風呂は勿論、とーっても気持ちよかったですよ!

 

 

ババンババンバンバンルンルンルンルン

 

い~い湯だ~な!アハハン音符音符

 

お風呂に浸かって、ジワ~っと頭皮から汗をかいてきたらデトックスしている証拠!

その感覚がたまらんのです!!

それに、運動でかく汗とは意味が違うんですよ!

 

 

最近アイスとかスイーツ食べ過ぎちゃったな、とか

 

飲み会多くてその分お酒も多かったな、とか

 

外食とかコンビニご飯ばっかり食べてるな、

 

 

そんな人は、身体に陰性毒が溜まってしまっているかも?!

美味しい食べ物こそ、摂りすぎに注意!

お風呂に入ってかく汗は、そういう毒素を出してくれる働きがあるのです!

食べてもきちんとデトックスするように心掛けましょうね!

 

 

お腹が冷えている方には腸セラピーのメニューがおすすめですウインク

便秘や生理痛などの症状もこちらのメニューを1度お試しください!ニコニコ

 

 

今日は残念ながら夜はご予約いっぱいとなってしまいましたえーん

明日は視覚行動研究所の野澤先生の診察会なので、癒楽の営業はお休みになります!

 

 

9月の切り替わりに、またお会いしましょう!!爆  笑

 

 

 

今日のアニメ・漫画の名言ピックアップ!

 

「権威とは 衣の上から着るものだ ・・・だがここは風呂場 裸の王などいるものか 私は一人の父として この土地に住む民として 心より礼をいいたい どうもありがとう」

 

ONEPIECE(ワンピース) ネフェルタリ・コブラ

 

皆でお風呂に入りながらのシーンでしたね!

裸の付き合いで生まれる絆は強いです!

 

 

それではまた!