おこんにちわ(*^▽^*)

私ごとの話しですが
主人とは
19歳の時に出会って29歳の時に結婚し
結婚して今年で14年目です
「家族」になってるなぁって、つくづく思います
赤の他人だったのにね(笑)

考えてみたら
20代から30代で結婚したとして
80歳くらいまで生きるとしたら
どう考えても結婚生活の方が長い

女性は特に生れた時の姓よりも結婚した後の姓の人生の方が長いんです
なんかすごくないですか??

結婚式って一つのセレモニー

終わりとはじまりの日ですよね

新しい「家族」が誕生する瞬間だったりね

ここのところ、ブライダルの方に肩甲骨のケアをさせて頂くことが多く
おもうことがあり
準備に疲れている花嫁さんが多い
そして、ビジュアルを綺麗に
ってとこに意識が行き過ぎている方も多い
もちろん、ビジュアル、最重要です(*’ω’*)
一生残りますからね写真。
でもね、でも

本当に
人生においてのこんな素晴らしい瞬間のセレモニーを
心から楽しんでもらいたいなって思うんです
心軽やかに、そして身体も軽やかに臨んでもらいたいなって思うんです(*’ω’*)

その時に、実はマックスに出るホルモンが有りますW
女性が結婚近くなると、とても美しく輝くのはこのホルモン為(^^♪

癒楽でのケアって
肩甲骨はがしと頭蓋骨セラピーがおススメですが
自律神経も整う、よってもちろん、花嫁さんホルモンも整う
おだやかな、happyな気持ちになります
そして何より、芯から身体が軽くなる
肩甲骨って本当に羽のような役割えしてるんですもん(*^▽^*)

まさに「天使の羽」♡

わたしも
自分の時に、癒楽があったらよかったなって真剣に思うんです
どう考えても無理ですが(笑)