ブログ画像
みなさん、ドレスの試着に行かれたときに初めて
ご自身のお背中を観るのだと思うのです
ご自身のお背中にびっくりされて
ご来院される方が多いです
試着のお写真から
お式本番でのお写真の背中のラインの違いが
ほとんどの方でわかりやすく出ます

花嫁さんからのお式後のお話を伺うと
お式中に
「背中綺麗だね」と言われました
と喜んでくださるお声が多く
その言葉が一番
私たちにとって良かったと思える瞬間ですが

なかなかないと思うんですよね
お式中に背中を褒められるって(*^-^*)

それほどウエディングドレスのお姿の中で
「背中」 はインパクトがあり
美しく着こなすための
ポイントなのです

そしてね

肩甲骨回りをほぐす
ただそれだけでは背中美人にはなれない

なぜ肩甲骨が美しく浮き出て
なぜ背中の印象が美しく引き立つように
シルエットが出るか
その理由を大元から熟知しているからこそ
この結果が出ます
それは
一人一人違うので
ここをこうすればこうなる
という代物ではないのですよね
ここが癒楽の強み

もともと、身体のことを研究し続けてきたからこそ
バックボーンというか
理論というか
経験値というか
がちゃんとあるところ

もともと、お身体を元気にすることがミッションで
日々を研磨してきた私たちにとって
背中美人
はその過程での通過点なのです

癒楽のお届けする「美」は
「健康美」
内側から輝きたい方は
癒楽の得意分野です(*^-^*)