昨日までの照らすような太陽が一転

窓の外がいきなり白くなったと思ったら

ざーっと雨が降り出しました

暦をみると 「処暑」 二十四節気のひとつで

朝晩の暑さが和らぎ、台風が来出す頃 だそうです

季節の移り変わりとともに

お身体も変化します

どんな変化が始まるか

今日からまた、観察が楽しみです(^^)

 

そして、癒楽の卒花嫁さん

本日結婚式の方がお一人

今日のような 「変化する天気」 の日のお式

なんだかとっても 素敵じゃないですか??

新たな人生の幕開けの日が

暦の上でも「移り変わりの日」なんてね(^^)

土日は送り出した卒花さんのお式が行われる確率が高いので

スタッフ達も送り出した卒花さんの式に思いをはせて

ドキドキしながら過ごしています