こんばんは音譜 今日の担当は 古屋 ですぶーぶー

恵比寿整体院 癒楽のスタッフブログ

    カエル今回は、大変貴重な入浴剤を頂いたのでご紹介しますカエル


     LIU BEAU 天空乃湯



 さっそく、使わせていただきました!!!





 ワクワク しながら、帰宅お月様。  

 

 お風呂をピカピカキラキラに掃除して、 シャンソンをかけて音譜 




 いざ・・・開封



 湯船にチャプンと入浴剤を入れると













 ゆ~っくりと 岩塩が 溶けていき





 キラキラ音譜キラキラふわ~ キラキラ音譜キラキラ   



と香る セレブの香り 







忙しかった一日を忘れ・・・




疲れた体に、フーっと



リラックスを与えてくれてましたドキドキ




お風呂出た後も、





体がポカポカ





肌がすべすべ






不思議だな~っと思って・・・



調べてみました。




チベット高原塩死海のの塩に、美肌効果の高い和漢植物の紫根エキス(保湿成分)ミックスした100%天然成分の入浴剤。


入浴により体を温め、肌に潤いを与え、 肌を清潔に保つそうです。



そして、



あのセレブの香りの正体は、




伽羅・ジャスミン・スズラン・オーキッド(欄)の香りをバランスよく配合された香りでした~音譜




ぜひ、皆様もお試しくださいチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ