~2日目~


1日目の夜は 深夜まで白熱のバトルを繰り広げ。。。(トランプにひひ


2日目の朝はダイアモンドヘッドにご来光を見に行きますエルモ



朝の5時起床ガーン

暗くて 少し肌寒い・・・  けど心地よいニコニコ

変なテンションの現地ガイドさん。

おじさんかおばさんかわからない・・・

「ミナサ~ン、オハヨゴザイマ~ス!!」

ハワイに来ても 古屋さんはやっぱり「ハイ、フルヤ~」と呼び捨てしょぼん

なぜか バリでも 他のメンバーはサン付けなのに 古屋さんだけ「フルヤ」。。

海外の方たちには言いやすいのでしょうか???(笑)

         恵比寿整体院 癒楽のスタッフブログ

もうすぐ夜が明けます。

空の色と、月がとても神秘的です・・・得意げ

ずっとこの景色の中に居たいと思いました。

でも 永遠に続かないから‘自然‘なんですよね。。

         恵比寿整体院 癒楽のスタッフブログ

頂上からの眺めは最高に美しいですアップ

まだ太陽が昇っていないこの感じも 何とも言えない例えようのない

美しさがあります。

昔、20世紀ごろ ダイアモンドヘッドは海が一望できる為に連邦政府によって

買い上げられて 大砲の砲台が置かれたりして 軍事要塞に

なっていたのだとか。

頂上に登るルートも このときに作られたのだそうです。

         恵比寿整体院 癒楽のスタッフブログ

ついに太陽が昇り始めました!!

登り始めると 急速に明るく、暖かくなります。

ひと時も見逃したくない、瞬きすらもったいないくらいの

美しさです・・・ニコニコ

はぁ~ とため息が出ちゃいますDASH!

そして この後 ハナウマ湾でのシュノ―ケリングに出発します。

       恵比寿整体院 癒楽のスタッフブログ

この絶景を見てください!!

これが火山の噴火によって出来た ハナウマ湾ですラブラブ

ハナウマ湾は 自然保護区で 特にサンゴやウミガメの保護に

力を入れていますやあ

海岸に行く前に全員VTRを見なければなりません。。

ここまでしないと環境が守れないのは寂しい気がしますよね。。。

ハナウマ湾はオアフ島でも1,2を争うほど人気のビーチで、

水の透明度は最高でした!!

シュノ―ケリングで、海底をみると 

色とりどりの魚たち・・・キラキラクマノミキラキラ

水温は少し冷たいけど。。。

ここで 驚くべき出会いがありました!

何と ウミガメ に会えたんですラブラブ!

泳いでる、自然のウミガメはハナウマ湾でも なかなか会えない

のだそうです!

浅瀬を ほわ~っと波にまかせて泳ぐ姿は・・・

おじいちゃんみたいな顔でした(笑)

とてもかわいく、後を追いかけても やはり追いつけない。。。

追いかければ追いかけるほど 遠くへ・・・しょぼん

あっという間のご対面でしたが 最高の思い出になりましたドキドキ

帰りのバスは 爆睡だった事は言うまでもありません(笑)