皆さんこんにちは虹はじめまして!


新しく入りました、大矢美紀ですチューリップオレンジ


本日はこの場を借りて、自己紹介をさせていただきます。


私は広島県で生まれ、北海道右矢印東京都へとやってきました。


広島から北海道へ引っ越したときは、転校先で馬鹿にされたのを覚えています(笑)

広島の方言である、「~じゃけん」「よして~」「たいぎ~」これを聞くなり友達は笑うんですよ。

「よして~」=「仲間にいれて」  「たいぎ~」=「めんどくさい」


同じ国なのに、地方によってこんなにも違いがあるのですね・・・汗


そして、北海道から東京にきたときも、

「~だべ」で周りは笑い、「うるかす」「漬物すかい」など通じず、今でも「え?」と聞き返されます。

「うるかす」=「(液体に)浸す」  「すかい」=「漬物が時間が経って酸っぱくなる」


今はもうほとんどなまりはありません。


という、私のちょっとした思い出話です。皆さんはこれらの方言わかりましたか?合格


はい。自己紹介に戻りたいと思います。


血液型:O型


特技:鉄棒・縄跳び(←小学生みたいチョキ


趣味:読書・スポーツ・食べること(←まさに秋って感じですねもみじ


至って普通の自己紹介(笑)

何でもやりたがりで、好奇心旺盛な私をどうぞよろしくお願いしますかお



数ある整体の中で「癒楽」の一員になれたのは、なんらかのご縁だと思っています。まだまだ未熟ではありますが、もっともっと身体の知識を身につけ、1人1人に合った施術を出来るように頑張っていきます。1人でも多くの方のお役に立てれるよう、日々努力していきますのでよろしくお願いします。皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしてます。




大矢美紀





---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/