こんにちは、山口ですニコニコ

先日、朝からハッピーなことがありましたアップ

朝、いつものようにお店で開店準備をしていた私。

なぜかやたらと中でハーブティーの抽出をさせたがるただし先生。笑

プレミアメンバーのお客様のご来店が早いんだな~と、

お茶を取りに行こうと急ぐ私に、ただし先生が

「山口、お茶取りに行ってあげるからな!」

むむ・・・?

はてなマークな顔の私を前にして、尚子先生満面の笑みで立ってるし。。笑

むむむ・・・?

すると尚子先生の陰からバースデーケーキを持った只隈先生現る!!!

「わ!びっくりしたー!」

と咄嗟に野太い声が出ました。

なになに!!!?

もう急すぎてびっくりです(笑)

これぞ、いきなりすぎるサプライズヒマワリ

とっても嬉しかったですラブラブ!キラキラ

そして、今考えると色々と不自然な朝でしたにひひ

※稲吉先生の表情は決して見てはいけません※

そんなこんなで、私も26歳になりましたビックリマーク

次の誕生日には、良い26歳だったな~と思えるように

まず、心身ともに健康第一!を心掛けていきたいと思いますキラキラ

エイエイオー!!

ただし先生と尚子先生からはゴディバのアイスも頂きました(^O^)/

甘い物に囲まれて幸せでしたラブラブ!

来年も甘い物が食べたいです!

では、また♪