皆さんこんにちは(^∇^)担当は大矢です。



今日は寒い一日ですね!

足もなんもかじかむわ!ってくらい東京も冷えきってます雪の結晶

昨日東京でも雪が降ったとか・・・(私見てません笑)


体を冷やさないように防寒しっかりしましょう雪



さーて今日はアロマについてご紹介します。


皆さん!想像してみてくださいかお


1階からエレベーターに乗り~

はーい7階に到着~

エレベータの扉が開き~

ぽわあ~~~~~~~ん天使


気付かないうちに、癒楽の香りに癒されていませんか?


実は癒楽ではアロマを使用していますブーケ2

アロマが好きな女性は多いのではないでしょうか。


あの香りは何だかわかりますか?


あれは、ユーカリという香りなんですね(●´ω`●)ゞ



それでは今日はそのユーカリについて説明しましょう星



ユーカリには、消毒作用殺菌作用等があります。


部屋に置いておくと空気を浄化してくれるし、風邪や気管支トラブルの緩和にもなるんです!また、筋肉のコリや痛みも緩和する働きがあるんですよ合格



気持ちの乱れ、感情の乱れをも改善してくれるんです(‐^▽^‐)


テスト勉強で集中力UPに使ってみてはいかが?

気持ちが不安定な時に使ってみてはいかが?



ちなみに私はラベンダーの香りをそばにおいて寝てます。

ラベンダーには、リラックス効果があり、気持ちよく眠れますよねこへび


自分に合ったアロマで癒されましょう~♪




---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-