音譜お元気様です~(*^_^*)

元気の芽 育てます! 癒楽 院長のなお子です~♪


花粉。。。。。皆様大丈夫ですか???


今日は “花粉症の正体” について!!!


スギ花粉


春は張るといいますが、、春は冬にため込んだ毒素を出す

デトックスの時期です!!


ここでデトックスが自然にできない人が

何かのツールを使って 吐きだそうとするんですね!


そう!!! この時期は 都合の良いことに 花粉 飛んでますね~(@_@。


花粉を使って、デトックスをしているのです。


という事は、花粉を使ってのデトックス・・・薬で止めたら、デトックスできずに

溜まってしまうという事に(@_@。


でも~~~花粉症・・・いやですよね汗


じゃ どうしたら 回避できるの???


はい!それは 単純に 花粉を使わなくても毒素を出せる体にすれば良いんですひらめき電球



汗をかきましょう! 正しい水分補給とともに(^^♪

正しい水分補給とは・・・


この時期は ・・お白湯のちびちび飲み & 乾物で取る!


おススメは 切り干し大根のお味噌汁です 音譜


他にもありますが・・・ あとはその人によって処方が違うので目

施術の時にお伝えしますね~音譜



---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-