こんばんは星


最近はすっかり日が暮れるのが遅くなりましたね~音譜

気温も陽気でなんだかわくわくしちゃいますo(^▽^)o


さて。


最近患者さまに


「普段何飲んでますか?」


と聞くと

コーヒーやお茶を飲むという方が多いので、お白湯おススメ運動を個人的に取り組もうと思います!!(笑)



≪お白湯の効果≫


・腸内にこびりついた汚れがはがれ腸内活動が活発になり、腸内環境が上がる


・内臓温度が高まるので、血流がよくなる弱っていた内臓が活性される免疫力・基礎代謝ともにアップ脂肪燃焼されやすい

(内臓温度が1℃上がると、免疫力30%アップ基礎代謝10~12%アップすると言われています!!

・利尿作用が高まるので、新陳代謝アップむくみ解消便秘解消


・美肌効果



これ、、、飲むしかないわ!!

≪いつ飲めばいいの??≫


⇒朝起きた時に飲んでください(・ω・)/

・胃に何も入ってないときに飲むのが、デトックスチャ~ンス音譜

腸が浄化されて、便通アップです!!

ドクロ食後に飲むのはNGドクロ

胃に水分が多くなりすぎて、消化が遅れる=体重の増加につながります・・・

胃が落ち着いてきた30分後くらいに飲むようにしましょうねひらめき電球

⇒自分が飲みやすい温度で飲みましょう(^ε^)


・冷たすぎも熱すぎもだめです!!

体内と同じ温度くらいが、体によく吸収します合格



お白湯を飲んで、苦かったり、美味しくないと思ったら毒素が溜まっている、逆に、甘いと感じられればデトックスされている、といわれているようです((((((ノ゚⊿゚)ノ

毎日お白湯の味を感じて、体の変化に自分で気付けるようになれればいいですねアップ



ちなみに、本格的な飲み方は、


お水をやかんで沸騰させ、飲みやすい温度のときに飲むんです。

沸騰させることで不純物が無くなって、口当たりもまろやかになりますよキスマーク



さぁ今夜から、お白湯おススメ運動実践してみてください(`∀´)



おやすみなさいお月様


---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/

≪温度は??≫