こんにちは、今泉です晴れ


椿鬼奴さん結婚しましたねo(〃^▽^〃)o

勝手にあの人は、結婚しない芸人だと思っていました(笑)

幸せな家庭を築いていっていただきたいです!!



さて、突然ですが



わたしお料理をするのが好きじゃなくて、ご飯に関してはコンビニや外食で済ませ、夜ごはんは大体、マミーが作ってましたナイフとフォーク



癒楽に来てから、我らが院長先生に「コンビニ食は体に悪いドクロ」と言われたのをきっかけに、節約の為もあり、お弁当を作ってみることにしましたひらめき電球


そしたら、、、



ハマりました!!


(意外に笑)



「朝、いかに簡単にお弁当が用意できるか、

なになら保存がきくか、

どうせなら砂糖を使わない料理を」



をテーマに、クックパッドを見ながら(笑)、ほぼ 毎日お弁当作れるようになりましたドキドキ自分えらいアップ


白砂糖を使いたくない理由は、以前の大矢先生の

「白砂糖は恐ろしい」

の記事をご覧くださいキスマーク


だんだんこれが習慣になっていったので、今では楽しいです(*^▽^*)

それから少し痩せたのと、なんか心が元気になったような気がします音譜



まさに元気の芽~!!!クローバー


ちなみに、この前久しぶりに、朝昼晩コンビニ食だったのですが、次の日お腹ピーピーヒヨコでした叫び

身体が変化していってるんだなぁと実感しました合格

みなさんも元気の芽、育てませんか?ニコニコ

---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/