お元気様です~(^^♪


元気の芽育てます! 癒楽 院長 の なお子です!!


GWまっさかり!

本日も癒楽では 元気いっぱい 施術しておりますよ~(^O^)/


不妊治療 や妊活をしている人。 多いですね!

わたくし、思うんです。。


不妊治療という言葉 。。。いやっ(>_<)

そして、 妊活 ・・・・ 考えてください!


妊娠する活動ですよ!?

妊娠はゴールではないんです! スタートなの(@_@。


なので、妊活 も 嫌いです。


じゃ。 なんなのさ!?


 はい!!(^O^)/  新しい言葉を 作りました♪


それが じゃじゃじゃ~んひらめき電球


 Well Baby


ママとパパの スキンシップがいっちゃん大切♡

そして、赤ちゃんとは 出会い(^^♪


なので WELCOME BABY なんです!


Well Baby~ママパパシップで幸せな妊娠を♪~


プログラム準備室! 指導開始しておりま~す(^^♪


Well Baby プログラム準備室FBページ


https://www.facebook.com/pages/Well-baby-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E6%BA%96%E5%82%99%E5%AE%A4/1547225695534932?pnref=lhc

Well Baby 不妊治療 妊活