今日は何の日?



敬老の日ブーケ1



そう!今日は長い間社会の為に尽くしてきた高齢者を敬い長寿を祝う日ですニコニコ




おばあちゃん、おじいちゃん天使


お母さん、お父さんを産んでくれてありがとう


畑で美味しいお野菜を作ってくれてありがとう


家を掃除してくれてありがとう


セーター編んでくれてありがとう


悩み聞いてくれてありがとう


あの時怒ってくれてありがとう


美味しいお料理をありがとう


困ったときに助けてくれてありがとう



皆それぞれ様々な感謝の気持ちがあると思います。虹



おばあちゃん、おじいちゃんに感謝の気持ちを伝えてみて下さい(‐^▽^‐)



嬉しさが顔に現れなくても、電話越しで顔が見れなくっても、心からありがたいと感謝していれば、きっと気持ちは伝わっているはずです。



感謝を受け取ることは長寿の1つの理由でもあると思います。



日本は長寿国!!



日々の感謝を忘れずに!!



おばあちゃん、おじいちゃんありがとう星



これからも長生きしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ



---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/