こんばんは!

スタッフの佐々木です。

今日は頭蓋骨の筆記と実技のテストをしましたよ(・・;)

ドキドキ…

筆記テストとか短大以来なので少しビビッていました。

暗記の質はものによりけり…なんて言っている場合ではないので、今日間違えてしまったところはしっかり復習してまいります。

実技テストも行いましたが、やはり難しい。人それそれ身体の症状は違うのでいっぱい学んでいきたいと思います。

頭蓋骨の研修は本日で終了!?!?

早いですね~

少し怖いですが、そのうち「頭蓋骨セラピー」デビューすることでしょう(´□`。)←

全力で!落ち着いて!がんばります…(笑)

今日は真面目に終わりますよ。( ̄▽+ ̄*)フフフ

読んで下さり。ありがとうございました!

では、今から肩甲骨の研修行ってまーす。

ビューン( ̄▽ ̄)=3

---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル
7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/