こんにちは(‐^▽^‐)
彼ノ矢ですクローバー
皆さまGWはいかがでしたか?ゆっくり過ごせた方もお仕事だった方もお疲れ様です。

私は5月1日から5日までお休みをいただいて、とあるところでお勉強してきました。
何のお勉強かというと・・・うーん、そうですねぇ。
artと表現と癒しと解放を学びました。もはや修行か。
普段セラピストとは別にパフォーマーをしている私にとって重要な講座でした。
その団体さんのアトリエの場所は軽井沢。初めて軽井沢までいきました。

景色が最高でしたよ!
空気がおいしい!匂いも良い!

見て!

あまりに素敵だったから もののけ姫ごっこしました。
「勉強って言いながら遊んでるじゃんか?!」と思いますよね。
このとき童心に戻ったんです。童心。そう、これが解放です!

私たちはとても不自由な生活の中で生きています。
人混みを避けて通ったり、ゴミの臭い、騒音、多くの建物とスクリーンや電灯による目の疲れ。
とても便利な世の中になりましたが、何かを犠牲にして過ごしています。
自分のやりたいことを進めるべき環境が、整ってないのです。
勿論、環境だけではないのです。何かしらの負担やストレスを抱えて生きるという意味では
他にも色々あります。

話が長くなるのでこの辺にしておきますが、
まぁ、軽井沢来て色々感じたんです。
自分の仕事も、環境に流されず、じぶんらしくありたいなあ。

今日も出勤しています!
このお話が気になる方は、お店に来てくださいヒマワリ

---------------------------------------------—-
HAMA整体術が学べるアカデミー
HAMA整体術 恵比寿本校 のページです
http://www.hama-seitaijyutsu.com/
http://www.facebook.com/hamaacademy/
---------------------------------------------—-
HAMA整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/
http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1‐1‐2しんみつビル7F
TEL:03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております
http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/