こんにちは!

スタッフに佐々木ですー。
日傘をどこかに置き忘れてしまいました・・・
悲しい。1年間使っててまだきれいだったんですけどね(ノ_・。)

でも!!!
物が壊れてしまうのもなくなってしまうのも、自分の代わりにダメージを受けてくれてるって思うと神秘的な気がしませんか?(笑)

しかし!梅雨の時期。傘の忘れ物多くなりがちですが、皆さんは気を付けてくださいねー。
濡れて風邪をひいてはもともこもないです(・ω・)/

また雨の話題となってしまいましたね(笑)気を取り直して、本題に入りましょうー!

じめじめした空気が多い今日この頃。湿気も多く暑かったり、寒かったり、温度調節が難しいですよね。
皆さんはもうクーラーつけましたか?
私はまだ我慢してますー。
暑いの我慢できなくてミニ扇風機は活用してます(笑)

暑いとサンダルの外出が増えるかと思います。
ですが、足の冷えは代謝が悪くなってしまう原因となります。
家にいる時でもいいので足を冷やさないよう心がけてみてください!

ねぎのお味噌汁を飲むのもいいかもしれません。
身体が温まりますよヘ(゚∀゚*)ノ

ではでは、今日はここまで!
皆さん暑いからと言って身体を冷やさないよう注意してくださいね←しつこい(笑)

ありがとうございましたー!

---------------------------------------------—-
HAMA整体術が学べるアカデミー
HAMA整体術 恵比寿本校 のページです
http://www.hama-seitaijyutsu.com/
http://www.facebook.com/hamaacademy/
---------------------------------------------—-
HAMA整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/
http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1‐1‐2しんみつビル7F
TEL:03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております
http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/