こんにちは!畑です!

昨日は関東に台風が直撃しましたが皆さん大丈夫でしたか??
癒楽は台風でも一応通常通り営業していました!(笑)
お客さんは来ませんでしたが…。(^▽^;)

なので1日、正先生と判治さんにみっちり研修をつけて頂きました!
時折恋バナ(笑)も交えつつ、とうとう癒楽の代名詞でもある肩甲骨はがしの手技も教えて頂きました!
肩甲骨の知られざる役割とその影響力、施術を受けた人にのみお伝えしている内容ですのでここでは言えませんが、なかなか重要であると申し上げておきます( ´艸`)

今週は雨の日が続くようで、なんとなく身体がだるいなぁと感じることがあるかもしれません。
そんな時は是非癒楽にお越しください!
スタッフ一同、手をワキワキさせて(笑)お待ちしております!ヾ(@°▽°@)ノ