こんにちは!畑です!

昨日、今日と気温がぐっと下がっていますが皆さん体調を崩されたりしていませんか??
私も今日は流石に長袖のカーディガンを羽織って出勤しました(^▽^;)

さて、暑い日が続いていたのでなかなか試せなかった酵素風呂をやっと自宅で試すことができました!

昨日、夕飯後に祖母が「なんか今日寒いね・・・」と言ったので、すかさず「じゃあお風呂沸かそう!!!ついでに酵素入れよう!!!」と張り切る私。

そしていざ入ってみると、色は結構茶色い!匂いは袋に入っていた時とほぼ変わらず。
湯船に肩まで浸かって、酵素のパックをもみもみ・・・
しばらくすると、身体の中心からポカポカしてきてお肌も心なしか水の中でもサラリとした触り心地に・・・!
お風呂を出た後もしばらくポカポカが持続して、汗もしっかりかけました!
お風呂に入る前はエアコンを入れていないのに身体が冷えて寒いと言っていた祖母も、風呂上りには「あっつーい!」と言うほど!

ついでに兄も酵素風呂を体験。
「暑い。もみもみしすぎた。湯船が大分茶色になった。」

σ(^_^;)
酵素パックをもみもみしすぎると袋が破けて大変なことになりますのでほどほどに・・・

酵素風呂の元は癒楽にお越し頂ければどなたでもお買い求め頂けます!
スタッフはもちろんたくさんのお客様にも好評で、「前に買ったのが無くなったから」と続けて購入される方もたくさんいらっしゃいます!

この夏、冷房三昧で冷え冷えになってしまった身体を是非、酵素風呂で温めてリフレッシュしてみていかがですか?(‘-^*)/