こんにちは!畑です!

ブログを書くのは凄く久しぶりなのですが、皆さん私のこと覚えてますか?!ウインク

 

今日は恵比寿神社のお祭りでべったら市というのをやっていて、西口の大通り沿いにズラーっと色んな食べ物の屋台が並んでいます!

畑はいつもお弁当持参なのですが、今日はたまたま作って来なかったので休憩時間にチラッと見に行ってきました!爆  笑

 

大人になるとなんだかんだ忙しくてお祭りって行けないですよね(>_<)

まんまと匂いにつられて、今日のお昼ご飯は大阪焼きとデザートにベビーカステラになりましたもぐもぐ

美味しかったです!!

 

 

さて、もう目にされた方もいるかと思いますが、少し前からトイレのドアの内側にスタッフ紹介ボードを掲示しています!!

 

 

 

企画、制作は畑がお送りしますこのスタッフ紹介ボード、あの先生の意外な一面やあのスタッフの裏話など、㊙情報満載となっております!!

 

写真付きで誕生日、出身地も載せていますので、同郷の方や誕生日が近い方、好きな物が一緒の方がいましたら気軽にそのスタッフとお話ししてみてくださいニコニコ

 

 

制作中の裏話をしますと、写真は普通にバストアップの写真を撮ろうとしていたんです。

ですが、トップバッターをあの方にお願いしたところ、その後も流れで各々好きなポーズで撮影することに・・・

 

 

ちなみに、その方のその時の写真がコチラ

 

 

 

誰だかわからないのでボツになりましたが、その後スタッフの間で通称「カーテンの妖精」と呼ばれる写真が流行ったとか・・・。

 

今後このシリーズの写真が他にも解禁されるかも?!

乞うご期待!!!

 

 

---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

 

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/