こんにちは、判治ですUMAくん

 

先日、尚子先生と加ノ矢さんと一緒に

淡路島へ行ってまいりました飛行機

 

もうね、想像以上に濃い2日間でしたよハート

 

私は施術家とダンサーの顔をもっていますが

どちらも【人を笑顔にしたい】という気持ちが根本にあります。

 

淡路島で出逢った皆さんは、職業はバラバラでも皆さんそれぞれに

笑顔を広げるために自分ができることを行動にしていらっしゃいました。

そして何よりご自身がすごく楽しんで生きていらっしゃって、、、ダルマ

 

皆さんに笑顔がたくさんありました。

皆さんの周りに笑顔がたくさんありました。

想う愛に溢れておりました。

 

想いがあるところにパワーがありました。

 

 

施術でも、踊りでも、なーんでも

【想うこと】が一番大事なんだろうなピンクハート

 

感謝の気持ちがとっても大事ピンクハート

人、モノ、起こる現象、そして見過ごしがちな自分へ

【ありがとうハート

 

つい忘れがちなとっても大切なことに

気づかせてくれた淡路島でした。

この想い、繋げていくぞー

 

ありがとう、淡路島!!

 

また必ず行くからね(≧∇≦)

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

HAPPYに笑顔で過ごしてまいりましょうひまわり

 

判治

 

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

 

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/