私、大矢、今年お初のブログ更新でございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

私の2017年は「やりたい」を解消していく年にしようかな。と、思っています。

 

まだ1月ですが、やってみたかったことが1つ叶いました。

 

「布ナプキン」

 

実は高校生の時に生理って何なんだろうと思い、本を買って調べてました!!(笑)

 

その本に布ナプキンが勧められていたんです。

 

「漏れるじゃん」

 

「洗うのめんどくさい」

 

「不潔そう」

 

当時の私は勝手に悪いイメージを持っていました。

 

紙ナプキンでもデメリットはあるのにね…あせる(笑)

恐るべし固定概念。

「蒸れる」

「痒い」

「皮膚荒れる」

私は毎回この繰り返しでした。

 

布ナプキンが気になっていたにも関わらず、やろうとは思はなかった私。

 

布ナプキンを使おうと思ったきっかけは、院長尚子先生が勧めてくれたからです。

 

女性は子宮で物事を考える

 

子宮は温めるべき

 

生理はデトックス

 

よく言ってます。この言葉だけでは何故?何故?何故?

疑問だらけですよね(笑)

まあ、これは後程…

 

とにかく私は今年、「子宮力」を高めて女性らしいボディにしたいんです(笑)

将来の子供のためにも子宮を綺麗にしておきたいんです(笑)

生理痛とおさらばしたいんです。

 

今、癒楽では「布ナプキン」を販売しています。

布もオーガニックコットンで肌に優しいです。ラブラブ

 

今回使ってみて思ったことは

 

💛つけてて心地がいい

 

💛蒸れない・痒くない・肌に優しい

 

💛取り換えが紙ナプキンより楽

 

多い日だと紙より少しかさばりますが、皮膚悪くならないだけいいと思っています。

もしかしたら、蒸れないのは季節的な問題かもしれないので、

続けて検証していきたいと思います。

 

私みたいに蒸れて、かいて、乾燥して、肌が荒れちゃう人にはまずおすすめです音譜

 

また来月も良さ発見していきますキラキラ

 

ではバイバイ