こんにちは!

この前、判治さんと工藤さんとスーパー歌舞伎ワンピースを見に行ってすっかりハマってしまった畑です!

 

この話すると永遠と語り始めちゃうので、気になる人は直接お店で聞いてください(笑)

 

 

さて、すっかり気温が下がってきて冬の気配がしてきましたね!

その前に秋ってあった??って感じもしますが…(^_^;)

 

 

最近、畑は毎日湯船に浸かってます!

ユニットバスなのでたまには大きいお風呂で足を伸ばして入りたいですけど(´・ω・`)

 

それでも、ゆっくり湯船に浸かって、顔からじわ~っと汗をかき始めると、

「あ~、排毒されてる~!」

と感じます。

 

 

身体の温まりも違いますし!

翌日以降の疲れの抜け方も違いますし!

 

 

そして、お風呂といえば酵素ちゃん!

浸かりながらモミモミと揉みだして、途中でお肌の気になる部位にあててみたり。

 

 

本当に酵素ちゃんはあったかい!

1人暮らしの寂しい干物オタク(←)を温めてくれるのは酵素ちゃんだけです(T▽T;)

 

 

まだシャワーだけで済ませちゃってる人います???

お仕事で疲れてたり、時間があまりなかったりすると思いますが、

 

時間は作るものですよ!!!

 

やろうと思ってやったらできないことは何もないんですから!(`・ω・´)

 

 

そこのあなた!!

今日はゆ~っくり、湯船に浸かってまた明日からもお仕事頑張りましょうね!(*^o^*)

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

恵比寿 癒楽

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1-1-2 しんみつビル7階

 

ご予約→03-5428-4883