笑いで副交感神経活性化!心の元気!からだの元気!

を目的とした癒楽プレゼンツな企画

立川志の太郎さんによる【第7回 癒楽語】

大笑いの中、終演いたしました~(^^)♪

1作品目はゲラゲラ笑い、2作品目は涙涙なお話でした。

落語って、話家さんの声色や表情で見る側の我々がイメージしながらお話しを楽しむので

きっとお客様1人1人の頭に浮かんでる情景って違うんだろうな~!

皆さんの頭にどんな登場人物の顔が浮かんでいるのかみてみたい、、、なーんて。(笑)

午前から、感情揺さぶられまくりな贅沢な時間でした!

太郎さん、ありがとうございました☆☆☆

 

そして、今回の癒楽語はこれだけでは終わりません。

 

来週6月15日が志の太郎さん3○歳のお誕生日ということで

お客様と一緒にサプライズでお祝いしましたー!!!!

太郎さんととーっても親交深い方々からのサプライズ動画もあったり♪

ここに動画載せられないのが残念なほどなクオリティで!(笑)

是非癒楽に来た際は、見て帰ってください。(笑)

みんなでハイ!チーズ!

癒楽の定番ポーズ 元気の芽ポーズ^^

からの~

 

 

H E N G A O 変顔!!!

私たちの無茶ぶりに何の恥じらいもなくやってくださる太郎さん、そしてお客様に

この場を借りて感謝申し上げます!!!!!!

 

次回の癒楽語の開催予定日はまだ未定ではありますが

皆さん 立川志の太郎さん 要チェックですよ~♪

次回もお楽しみに~!

 

****************************************

お電話でのご予約はコチラ↓
☎番号03-5428-4883
予約に空きがあれば当日のご予約も可能です!
ペアでのご来店もご相談ください!

場所↓
東京都渋谷区恵比寿西1-1-2 しんみつビル7F
恵比寿の西口の改札を出て、左に進むと恵比寿像があります。
恵比寿像を通り過ぎて交番の前の交差点を渡ります。
目の前にソフトバンクのお店があるので、そのビルの7階です。
※専用の駐車場、駐輪場はございません

営業時間↓
10:00~13:00
15:00~21:30(ラストイン20:30)
お休みは不定休です!
施術用のお着換えもご用意しておりますので、辛い時にお体一つでご来店頂けます!

SNS↓
インスタグラム yuuraku88800
Twitter @yuuraku_hamaibc
スタッフが日常の写真などをアップしています!