こんにちわ(^^♪

実は11月17日の土曜日!!

今週の土曜日です(*’▽’)

13:00OPEN 14:00START 16:00CROSE !!

場所は表参道A4出口から徒歩7分ほどにある、メチャクチャオシャレな一軒家♡

JASMAC  AOYAMA \(^o^)/

アクセス・マップ

結婚式の2次会やドラマの撮影などにも使われるオシャレな一軒家です(^^♪

そこで!

癒楽の提案する「元気の芽 育てます」イベントを開催します\(^o^)/

ゲストにお迎えするのは フォークデュオ< TANEBI > のお2人♡

usagi-since2017.com/

ボーカルの上田和寛さん!! プロのストリートミュージシャンとしては前代未聞!ZEPPなんばでの単独ライブを成功させた大阪出身の歌い手☆

上田さんの紡ぎだす歌声は聴くだけで元気が湧いてくる! なぜか涙がツツーッとこぼれ落ちる! なぜか顔の緊張がゆるみ、身体が緩む!

上田さんの醸し出すHAPPYオーラは半端ないです(笑)

そんな上田さんが東京に出てきて、新宿の街角でストリートをしている時に、通りかかったのが

相方の杉山勝彦さん!! 昨年末のレコード大賞で作曲賞を受賞するほどの凄腕音楽プロデューサー☆

そんな、杉山さんが上田さんが紡ぎだす歌、そして歌う姿、歌声、引き寄せられて、足を止めて声をかけたそうです(*^▽^*)

そして結成されたフォークデュオ<TANEBI>

私が初めて聞いたとき、一瞬で元気になったのを覚えています

私たちは、楽しくて癒される場所 「癒楽」 をお届けするプロ集団ですw

スタッフ、ダンサーHEIDIの繰り広げるDANCEコーナーもありの

癒楽の提案する <元気の芽育てます> 最高傑作の2時間です!

満を持しての念願のコラボイベントです\(^o^)/

今週の土曜日 17日の14:00です!!!!

スケジュールが差し迫っておりますが!!

ピンときた方!!

今がタイミングです!!!!!

ご予定を調整頂きご参加くださるとうれしいです(*’▽’)

お待ちしておりまーーーーーーす\(^o^)/

 

お申し込みは

tumugu8@gmail.com

又は ☎0354284883

まで、お名前・チケット枚数・ご連絡先 をご連絡ください\(^o^)/