こんにちは!!!

久々更新アカネです(*’ω’*)

癒楽の一大イベントが無事に終わり一安心しつつ毎日営業しております(笑)

 

そんな中、先日ある女性がご来店されました!

な、な、な、なんと・・・

近いうちに結婚式があるそうなのです!!!

おめでたーい(*´ω`*)

実は今月結婚式迎える方を担当するの2人目なのです!!!

しかしそんな方が気になっていることがあるそうなのです。

それはズバリ「肩甲骨」

ウェディングドレスのフィッティングの際に背中を見たら「肩甲骨」が出てないことに気づいたそう。

やっぱり一生に一度の晴れ舞台。

デコルテラインは綺麗にしたいですよね。

そこで「肩甲骨はがし」で調べたところ癒楽がサイトでヒットしたようでご来店頂きました。

この方は式までお時間がなかったので相談の後2・3日置きにお身体をほぐしていくことになりました。

少しずつ「肩甲骨=天使の羽」が見えてきてました( *´艸`)

また、肩甲骨だけでなく首から肩にかけてのラインを綺麗に&ほぐしていくことによってフェイスラインが整い化粧乗りも良くなっていきます。

意外と気づかない方いるかと思いますが、ファッションにおいて背中・肩周りは女性にとってとても大切な場所なのです!!!

あなたの肩甲骨(デコルテライン)開いているでしょうか?

今回のお客様方はお日にち近くのご来店でしたが、その分詰めて施術をさせて頂きました。

しかーし!!!

1週間前~2週間前では正直遅いのです。

もちろんしっかりと最善の選択をとり施術をさせて頂きましたが、綺麗になるためには一隻一兆ではなかなか難しい面があります。

ドレスを着た際の見え方・お身体のお辛い場所によってアプローチラインも変わっていきます。

ですのでできれば早めのご来店をお勧めいたします。

気になる方は是非一度いらしていただきご相談ください。

しっかりと、お身体のサポートをさせて頂きます(●´ω`●)

 

****************************************

お電話でのご予約はコチラ↓
☎番号03-5428-4883
予約に空きがあれば当日のご予約も可能です!
ペアでのご来店もご相談ください!

場所↓
東京都渋谷区恵比寿西1-1-2 しんみつビル7F
恵比寿の西口の改札を出て、左に進むと恵比寿像があります。
恵比寿像を通り過ぎて交番の前の交差点を渡ります。
目の前にソフトバンクのお店があるので、そのビルの7階です。
※専用の駐車場、駐輪場はございません

営業時間↓
10:00~13:00
15:00~21:30(ラストイン20:30)
お休みは不定休です!
施術用のお着換えもご用意しておりますので、辛い時にお体一つでご来店頂けます!

SNS↓
インスタグラム yuuraku88800
Twitter @yuuraku_hamaibc
スタッフが日常の写真などをアップしています!