こちら

大森あゆみ さんです(^^)

3児の母です

しかも男の子3人ですw

しかもシングルマザーで育て上げてますw

あゆみさんの特徴といえば

なんといっても 安心感

この存在しているだけで、周りが包み込まれるような安心感を感じるところにあります

癒楽では

技術があるのはもちろんですが

一番大切にしているのは

「想い」

目には見えないものですが

確実に感じ取れるものです

「心を込める」

これが一番重要で

それも、意識してそうするのでは無くて

結果として「心がこもる」状況が出来ていること

これを一番大切にしています

スタッフによって、それぞれの色があり

気の色はみんな違いますが

「心を感じる」施術になっているかどうか

これは、私たちが一番大切にしていることなんです(^^)

そんな中、あゆみさんは 「安心感」 を感じることの出来るセラピストです♡