癒楽では
お一人お一人に合ったボディメイクプランを
ご提案させて頂いております

どのコースを選んだら良いかわからない
というお声を浴いただきますが
スタッフ達と話し合ってみていましたが
初回時の施術は
是非
癒楽のノウハウが全て詰まったコースを
受けていただくことが
おすすめです(*^-^*)

というのも
身体はパーツパーツで出来ているわけではありません

パーツパーツが連動して出来ています

肩甲骨の可動域は
頭蓋骨の動きと連携してますし
骨盤のインナーマッスルとも連携しています

もっというなら
背骨とも連動しているのですが

癒楽では
お式までのお時間と
お身体の連動をチェックさせていただいた上で
一番、結果として
早くでる、そしてその場限りにならないような
プランをご提案させていただくことを
初回時にさせていただくため
頭蓋骨の状態と腸のインナーマッスルの状態
も肩甲骨の可動域とともにチェックをさせていただきたいのです

もちろん
カウンセリングをさせていただきますが
お身体の状態や筋肉の状態は
実際に触れてみないことには
正確にはわかりません

肩甲骨はがしと
腸セラピー
そして
頭蓋骨セラピーを
合わせてうけていただくこと

これが
話し合った結果の
一番最初に受けていただきたいコースだね
とスタッフ一同、満場一致の
意見でした(*^-^*)

初めての方は
是非
このフルコースを
お選びくださいね(*^-^*)

ご予約は

HOT PEPPERネット予約から