自分に合う枕ってどんなのが良いですか??

とても多い質問です(^-^)

まずですね

良い睡眠をサポートするのが寝具の最重要役割です!

横になったときに、首肩の筋肉、顎に入る力が最大に緩む状態

ここがポイントなんです(^^♪

この状態で眠りに入れると、深い睡眠に入ります

なので、この状態をつくりだす枕の形、高さが

合っている枕ということになりますね(^-^)

合わない枕を使っていると

まず、朝起きた時の身体のスッキリ感が低いです

そして睡眠が浅くなっていくので頭もすっきりしないですね

すっきりとした朝ではないなという方は

枕があってない可能性は高いです(*’ω’*)

あしすと枕はその名の通り

睡眠をあしすとする枕♪

睡眠の質がぐんと上がりますよ(^^♪

癒楽オリジナル枕

あしすと枕のお問い合わせはこちら

☎0354284883

ashisuto.makura@gmail.com

気になる方

まずはおといあわせください(^^♪