HAMA整体術 癒楽のブログをご覧の皆様(^^♪


お元気様です音譜


院長のなお子です!!


元気の芽育てます! を胸に日々活動しておりますが、私の思う


元気の芽 が育つための 10か条 を お伝えしますね(^^♪


 1  どんなことにも “ 感謝 ” の心をもって音譜


 2  目線は斜め上を心掛けましょうビックリマーク


 3  まずは! 一呼吸 (^^♪ 


 4  そして 呼吸は 身体の中から いろんなものを出し切るように

    吐く から入る!


 5  骨盤周りは冷やしちゃダメですね!(^^)!


 6  何事にも 気負わずに音譜


 7  体が喜ぶものを 食しましょ(^^♪


 8  歩いている時は音譜 鼻歌を~音譜


 9  迷ったら、心がわくわくする方へラブラブ


10  病気は 治しちゃダメ(^◇^) 治るものだから音譜



難しいことは 何~にも入っておりません(#^.^#)


誰でもできること ビックリマーク でも できてない人が 多い事では(^_-)☆はてなマーク



なので、ちょっと解説です♪


目線を斜め上に上げることで、プラスの思考をうみます!


そして一呼吸をおいて 物事を考える癖がつくと、余裕が生まれてくるのです!



呼吸・・・ 吐くから入ると、 免疫力がUPします!


歩いているときに 悩みながら歩いていると、 くせになり 悩み事のない時でも悩んでしまいます


病気は治してはいけません!治るものだから・・・


これはですね 。。 病気とは デトックスの作用が働いているということです(#^.^#)


なので、治る力をつけてあげる方を意識しましょう♪


そうすると、身体のデトックス&リセットが完了するという事~(^O^)/


そして、私の大好きな 言葉音譜


 迷ったら!心がわくわくする方へラブラブ


いかがでしょうか~(#^.^#)



元気の芽 育てます! 癒楽です(#^.^#)



---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/