こんにちは(=⌒▽⌒=)


今日の担当は大矢です目


3月に入りだんだん暖かくなる季節がやってきましたね桜


冬は寒くて外に出たくない!なーんて思ってた人も多いのではないでしょうか?(ノω・、)


私は怠けもので、運動もそんなせず、食べてばっかのポチャ子状態なう。(;°皿°)


なので暖かくなってきたこの季節に、皆さん、私と一緒にダイエットしませんか?笑


ダイエットしたい理由。それは・・・


友達にドラえもんと言われるから。3月下旬にダンスの発表会があるから。広島から幼馴染が来たときに醜い姿見せたくないから。8月に兄の結婚式があるから。などなど、理由はたくさんです


太った原因としては、


生活習慣の乱れ。便秘。暴食。運動しない。だと思うんですよね・・・


あー直さなきゃ~



という事で、ダイエットの基本についてです。


基本1:摂取カロリーと消費カロリーのバランスを考える


基本2:食事を適正にする


基本3:活動量を増やす


基本4:筋肉量を増やす



まずは自分の生活を見直しましょうえっ


ダイエットの薬や器具には十分に気を付け、ストレスをためないよう、自分をコントロールしましょうねかお



とりあえず私は腸が悪いと思うので、美腸を目指していきたいなあ~あせるドキドキ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/