こんにちは スタッフの菱田ですニコニコ


「今日はあったか~い!音譜と思ったり、

「寒すぎて今日は外に出たくな~い!ドクロと思ったり


ここのところ、寒暖差激しいですね・・・。

まわりでも体調を崩す人が増えてきました。

春は合格近いけど、まだまだ気が抜けないですDASH!~!!




そう言えば癒楽の先生たちの仕事の合間の会話を聞いていると、

健康に関する話題がよくでてきます!!

職業柄、関心度が高いアップというのもあるんでしょうが、

ある意味「オタク」なんでしょうか~!?(笑)



いえいえ、そうではないと思いますべーっだ!




皆さんもよくご存知だと思いますが、癒楽では

ご来店の際に「寿鶴(じゅかく)」という鹿児島の温泉水をお出ししています。


飲んだ感じは、味や臭いなど特にくせもなく、すごく飲みやすいので

ただのお水と思っている方も中にはいるのではないでしょうか?


「寿鶴」は、朝鮮人参や霊芝などに含まれる

「水溶性ゲルマニウム」が多く含まれていたり、

「陽イオンの天然ミネラル」もとても豊富に含んでいるという

すぐれもの温泉水なんですアップ



私は、癒楽に入店するまで、この温泉水のことを知りませんでしたショック!



ただのお水のことなんですが、

「体調がすぐれない方に、すこしでも良いものをお出ししたい

という院長先生たちの考え方や、また、知識の多さが、

きちんと他の先生たちに伝わっているからこそ、

普段の会話の中でも、健康に関する話題が多かったりするのでは

ないのかな~と思ったんです!!

「寿鶴」の宣伝ではありませんが(笑)


「癒楽」の自慢ではありませんが(笑)

このお店で勉強ができて、本当に良かったな~音譜っていうつぶやきでしたにひひ

~ 菱田 ~