こんにちは、今泉ですヾ(@^▽^@)ノ



みなさま、いかがお過ごしでしょうか!!季節は、THE・秋ですねもみじ



わたくし先日、友達と秩父の三峯神社へ紅葉狩りに行ってまいりましたDASH!

パワースポットなんだそうですキラキラ

(ちなみに、つい最近まで紅葉を狩ることを紅葉狩りだと思っていました。・・・狩らないのに、なぜ紅葉狩りなんでしょうか(笑)



さぁ、車でいざ秩父へо(ж>▽<)y ☆

長い道のりでした。。。


でもその先に待っていたのは、とてもきれいな景色虹

紅葉を見るには少し早いかなと思っていましたが、そんなことはなくいいタイミングでした音譜


普段、パソコンやスマホ、テレビ、騒音、ギラギラなネオンにまみれている現代人には絶対オススメです星

普段の生活で身体に溜まりまくった電磁波は、自然の土や空気、樹木などに触れると身体から抜けていくんですよニコニコ

いまは絶好の紅葉時期なので、ぜひ自然界へお出かけしてみてくださいにひひもみじ


カメハメ~~電磁波~~~~!!!

それではパー

---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/