癒楽で花嫁美容をされた花嫁様です

この方は1ヶ月半という短い期間でしたが6回の施術をさせて頂きました(^-^)

癒楽のブライダル整体のコースは

肩甲骨、頭蓋骨、腸という身体の中の巡りを上げる3大ポンプに直接アプローチをしていくので

全身の巡りを効率よく巡らせることが出来るのも特徴の一つ

お身体ガチガチの状態とか全身のむくみ、冷えは巡りのポンプが機能していないことも要因の一つ

癒楽のブライダル整体のコースは

短い期間でも集中して施術が出来ると結果は出ます

もともと華奢なお身体でしたが、肩甲骨が張り付いていてガチガチのお背中

そして頭も重く腸も硬いという全体的に滞りの高めのお身体でしたので

3大ポンプを機能させていくことを集中的に施術していき増したが

しっかりと肩甲骨も出てきて軽やかなお背中でお式に送り出すことが出来ました(*^-^*)

そしてお式後、嬉しいお声とお写真も

この瞬間が一番嬉しいですね~(*^-^*)