癒楽でのブライダル整体にてお式までメンテナンスされた花嫁様から

お式のお写真が届きました

試着時のお写真と並べてみてます(^-^)

一番多い質問は

「どのくらい通えば良いですか?」という質問ですが

ぶっちゃけると

人によりお身体がみんな違うため観てみないことにはハッキリとは言えません。

が本音ですが

とはいえ、これまでの経験値からすると

肩甲骨の可動域が全くない方は4~6ヶ月/週一

肩甲骨の可動域は半分くらいあるけど骨格の歪みがある方はカイロと合わせて4~6ヶ月/週一

肩甲骨の可動域が半分くらい有り骨格に歪みが無い方は1ヶ月/週一

大きく分けてこれくらいを観てもらえれば

ほとんどの方は良い感じまでお身体変わります(^-^)

一番おすすめするのは一番初めの試着のタイミングで試着のお写真を持ってきて頂き

お身体のボディメイクのプランを立てていくのが

やっぱりベストです(^-^)