明けましておめでとうございます富士山晴れ



ただくまも無事2015年を迎えることができましたにゃー



今日は私の年越しの模様をお伝えしますひらめき電球(笑)




最近は外の寒さに耐えられず家で年越しすることが多かったんですが、今年は久しぶりに外で迎えようと思い近くのお寺へビックリマーク



年越し5分前くらいに到着しお寺のお焚き上げの前で暖をとりながら除夜の鐘とともに静かに新年を迎えましたアップ



その後はミカンと甘酒をもらって初詣をせず即撤退(笑)


やっぱり寒かった雪



そのまま友達の家で新春書初め大会を開催し、去年の反省と今年の目標を書いてお正月気分に浸りましたオレンジ

NEKO

ちなみに私の去年の反省は

「目を開けながら寝たこと」

そして今年の目標は

「目を開けながら寝ないこと」

です(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしますにひひ

書初め

---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-


< font size="3">