癒楽でのブライダル整体

ブライダル整体は主にお身体の巡りを上げるということにフォーカスして施術をしていきます

なのでサイズダウンは当り前におこる

けど無理なダイエットで起こすのではなくて

老廃物が流れやすいお身体へと変化するため

ため込まないお身体になるから結果サイズダウンがかなうのです

そして

骨格から整えた方が効率の良い方もいらっしゃるので

その方のお身体にとって一番効率よく結果が出るプランをご提案していくことも大切にしています

そしてもう一つ!

自家発電出来るお身体へとアシストすること

実はここも大切にしているところ

だから、思うんですよね

結果的に長い目で見ると費用対効果がめちゃくちゃ良いんです(^-^)

せっかくなら

ブライダルというキッカケから

ご自身のお身体を根本的に見直していくことして欲しいなと思うから

だって、結婚後はもう一人の身体じゃ無いからね

旦那様と供に生きていくお身体、そしてお子様が出来たら更にです

自分の身体を大切にすることは

家族を大切にすることと同じ事

これは私自身が常日頃思っていることです

私の健康は旦那さんのそしてスタッフ達の幸せのベースでもある

だから、自分の身体に目を向けること、大切にしていくことは

周りを大切にすることへと繋がると思ってるんです(^-^)

実際ね、奥様が体調悪ければ旦那様は安心して仕事に行けないし

お母さんがお身体しんどくなって余裕が無くなると

お子様は不安になる。

自分のためも勿論ですが、自分を大切にすることは家族を大切にすること

そのためにも自分をメンテナンスすることは

私はとても大切だって思います(^-^)