特に左の肩甲骨が動いてませんでした

肩甲骨は右と左では閉じる理由が違います

そして閉じ方によってもまた要因は異なります(*^-^*)

この感じの閉じ方は

まず、考えられるのが

☆呼吸が浅い

☆睡眠の質が悪い

この2つ(*^-^*)

ただ、この2つの要因になっている要因も探っていく必要あるんです

左の肩甲骨の可動域を1回の施術であげたとて

この要因が変わっていなければ

あっという間にまた固まります

繰り返す。

何でも莊かと思うのですが

状況だけ変えても大元変わっていなければ

またすぐに同じ状況に戻りますよね

お身体も同じ事です

癒楽では施術を通して、一つ一つ、なぜ、お身体がこのような状況に

なっているのかを色んなお話しを伺いながら探り見つけていく

同時に肩甲骨はがしをしていくと分かりやすいくらいに

戻りにくいお身体になっていくんです(*^-^*)

だからかとは思うのですが

ちゃんと関わらせて頂いた方からは

癒楽と出会って、人生変わりました!という方本当に多いんですよね

お身体から紐解き自分を根っこから変えていく

ことに結果的になったからでしょうね(*^-^*)

そんなお話を伺えると

うれしいですね(*^-^*)やっぱり