卒花様から嬉しいお声とお写真頂きました(*^-^*)

身体が元気になると自然とお身体のLINEは美しくなります

天使の羽ってホントに在るのでは無いかと思うけど

肩甲骨が動いてきて背中の老廃物が流れる仕組みが整うと

軽やかなお背中になる。でも骨盤の歪みや骨格の歪みがあると

肩甲骨が動いていても軽やかさはイマイチです

癒楽ではお身体全体の巡りを上げることを目的に

巡りを作り出すポイントそれぞれにアプローチしていくので

結果的に、軽やかでしなやかなスッキリとしたお身体になっていきます

癒楽のブライダル整体は

お身体の「耕し」ふかふかの酸素を沢山含んだ柔らかな土壌は

元気な植物を育てることが出来るでしょ?

お身体も同じ事です(*^-^*)

癒楽のブライダル整体。ただ表面的な美しさではなく

中からあふれ出す健康美をおとどけします