そんな癒楽が

ブライダルケアを本格的に始めたのは2019年。

今年で約4年ほどになります。

開業からの17年の間にも

お身体のケアでいらしてくださっていた方の中で

ご結婚される方が複数いらっしゃいました。

その中でも、癒楽がブライダルケアに

力を入れるきっかけとなった方がおりました。

その方は初めは肩凝りでご来院されたのですが

近々結婚式を挙げられるとのこと。

お式を挙げるにあたり

お母様が着たウェディングドレスを受け継いで着たいけど

ご自身のよりもサイズが小さくて入らないとの

お悩みを打ち明けてくださいました

実は癒楽の

肩甲骨はがし、腸セラピー、頭蓋骨セラピーを合わせると

代謝が上がり浮腫が流れやすいお身体になっていき

しかも痩せやすくなるんです。

そこでドレスを着れるお身体へと

体質改善を提案させていただきました。

施術を進めていくと

みるみるうちにサイズダウンされて

結果、スッキリとしたお身体で

お母様のドレスを着てお式を挙げられたとの

喜びのお声をいただけたのです(^-^)

お身体は心の映し鏡でもあります

身体が緩めばこころも緩む

こころがゆるめが身体も緩む

私たち癒楽では

結婚という人生最大の節目を

より素晴らしい転換期に

していくことが出来るように

お一人お一人と向き合わせていただきながら

施術を通して

アシストさせていただいています

癒楽では

1人の方のお身体を担当スタッフだけでなく

院長の私含めて全てのスタッフで

どのようなアプローチがベストかを

何度もミーティングを重ねて

考えていくんです

もちろん、施す側のスタッフたちも

研修を何度も重ねていき

施術の質の向上に日々取り組んでいます

だから、これまで仕方がないと

諦めてたことが

癒楽に出会って変わった!

という方、本当に沢山おります