約半年かけてケアさせて頂いた花嫁様です(*^-^*)

男の子のママで初来店時はお身体のむくみと蓄積の疲労が抜けていない状況の

お身体でした

お式に向けてケアさせて頂く中で色んなお話し伺いアドバイスをさせて頂きながら

ケアを進めていきました

最初はムチムチだったドレスも

最終的には心も体もスッキリな状態でお式をむかえられ

綺麗にすっきりと着られていました(*^-^*)

喜びのお声と供に、お式の動画も送っていただいて

色々なお話を伺ってもいたので

感慨深くてみんなで泣きながら観させて頂きました(T_T)

お式の様子は実際には見れないので

こうやってお写真とか動画といただけるのはとても嬉しいんです(*^-^*)